コンテンツ
ヘッダ

萌えおきば。

二次創作サイトです。公式とは何の関係もありません。主に絵を置いています。たまに文章も書いたり。お暇な時にでもチラ見してください。※BL表現多々有。肌色率高し。ていうか普通に18禁ぽいの上げてたりするので大人の女子以外は立ち入り禁止です。のはずが最近ただの日記になりつつあるような…?

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
おんぞうしおんりいってきました。
記事本文
行ったよ!
いってきたよ!!

クソ暑かったよ!!!

夏コミの暑さにヤられてもう、夏のイベントはこりごりだぎゃー_(:3 」∠)_
と思ってたんだけどまだ七月も始まったばっかりだし大丈夫大丈夫と思ってたらまさかの猛暑日っていうね(^^)

しかもなに?前日まではそんなに気温高くなかったっていうじゃない

なんの嫌がらせなの?


まあ夏コミと変わらないぐらい滝の様に汗流れたよね




4時間半…地獄だった……



でもそこを抜けた先にはサンクチュアリが…!!
いや、煩悩に塗れた空間だったからサンクチュアリでは無いな…

でもパラダイスだったことは確か


だって右みても左みても前みても振り返ってもレンマサ

レンマサ
レンマサ
レンマサ

れんまさ……



幸せ(*^^*)

初めて50冊とか買ったよー
しばらくレンマサには困らないね☆

あーマジレンマサ
ほんとレンマサ

ありがとうレンマサ


また近いうちに御曹司オンリーやって欲しいなー( ´ ▽ ` )
記事続き
前後の記事
<< ご無沙汰でやんす。 | TOP | 今日は何日? >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor2272
二期をさらっと観て(←後でゆっくり観る派)今日は一期を観ました…。

ヤバイ、オレもヤバイ…。

トキヤやレン(様?)やカミュ様はかっこいいですね。
しかし珍しく可愛いキャラに惹かれました。

藍ちゃんの唄とダンス♪
(*´∇`*)
コメントフッター
ゆず | 2013/07/29
コメント本文
commentAnchor2273
>ゆずさん

こんばんは!
プリンスちょう良いですよね!!!!!

…あれ?
まぁ様のお名前が抜けている様ですが……

ああ!
言うまでもないってやつですね☆
なるほどなるほど…


うん。




藍ちゃん人気ですねー(^^)
プリンス達はみんな好きです!
それぞれ個性的で楽しいですよね(≧∇≦)

まあ私は真斗担な訳ですが(°_°)
まぁ様は別格…

レンマサ…

次は二期をじっくり見てみて下さい♪
爆笑しながら見ていた私が言うのもなんですが、うたプリ最高です

いろんな意味で(^ω^)
コメントフッター
N | 2013/07/30
コメント本文
commentAnchor2274
あ、うん真斗?

うん、(;・∀・)抜けてましたね

棗さんて硬派タイプなのね(*´∇`*)
コメントフッター
ゆず | 2013/07/31
コメント本文
commentAnchor2275
>ゆずさん

やっぱりうっかり抜けていた様ですね☆

………(・ω・)

と言うことにしておきましょう?



まぁ様は硬派…確かに硬派ですが、
天然でおかしいところが好きです…( ´ U ` *)
真面目キャラと思いきやとんでもなくギャグ用員ですよ、彼は(^^)

美しい外見と真面目な性格と天然さのギャップがたまらんとです!!!!

泳げないところも虫が苦手なところもたまらん可愛いです(*^^*)


すみません、まぁ様語り出すととまらなくなるのでそろそろやめます。
真斗担になったらいつでも報告してください!
語り合いましょう(^o^)/

真斗くんの話じゃなくてもプリンス語りなら大歓迎です〜☆
コメントフッター
N | 2013/07/31
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.