コンテンツ
ヘッダ

萌えおきば。

二次創作サイトです。公式とは何の関係もありません。主に絵を置いています。たまに文章も書いたり。お暇な時にでもチラ見してください。※BL表現多々有。肌色率高し。ていうか普通に18禁ぽいの上げてたりするので大人の女子以外は立ち入り禁止です。のはずが最近ただの日記になりつつあるような…?

カレンダー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
今日は何日?
記事本文
今日は…


うん、8/17ですね。





いや、ほんと忘れてたわけじゃない!と言いたいところですが、もうすっぱりと忘れてました…







パンツの日……

そう、

兄さんの……お誕生日。






8/2のNさんはといえば…



「ふおぉぉぉぉおおおおっ!!!まぁ様のパンツ絵うほっ!!!!太もも太もも!!」



大体こんな感じでした。

この時、頭の片隅にちらりとでも兄さんの姿が過ったでしょうか?



いいえ、この時Nさんの頭の中はまぁ様の腰とパンツと太ももでいっぱいでした。



兄さん、ごめんなさい…

私にはもう兄さん担を名乗る資格はありませんね。


そろそろ卒業宣言をすべきなのでしょうか?

ていうか本誌で連載まだあってたんですね…
というレベルになっている私。

ていうか夏コミで森の中の新刊出てたんですね…
というレベルになっている私。



終わってる……



レンマサは毎日チェックしているのに、暴君は……


やはりこのブログはもう閉めるべきなのかもしれない。
そんな気がしてきました。


でも何があってまた兄さん基地外のNさんが舞い戻ってくるかわからないじゃない!?

そう考えると潔く閉鎖するのも躊躇われますね…



今みたいにいるかいないのか分らない感じで月一生存報告をできれば…いいかな…?




取りあえず、描きました。
パンツの日の絵を。

エロくはないけど一応背後注意です。




記事続き













えっと…

石投げないでくださいね?

あと無駄に画像でかいですすみません。




















 



まぁ様の太ももください。

前後の記事
<< おんぞうしおんりいってきました。 | TOP | もう9月とか絶対信じない。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor2277
なっちゅ〜
元気〜!

いいじゃないの。月1だってさ〜
それでも嬉しいぜ!

まぁ様に心酔してるなっちゅも可愛いしさ〜
また気が向いたらよろしくね〜♪
コメントフッター
ミナト | 2013/08/18
コメント本文
commentAnchor2278
>ミナトさん

ありがとうございますーーーーっ!!!
月一でもまぁ様に首ったけでも良いんですかー&#8264;良いんですねーーーー!!!!!

ありがとうございます。


もうちょっと兄さん描こうと思います。
レンマサも描きたいけど時間ないし…(´Д` )


時間が…足りぬ……
圧倒的に足りぬよ……


こんなショボブロに遊びにきてくださり感謝感激でございます。
ミナトさん……好き!!!!(告白)
コメントフッター
なっちゅ | 2013/08/21
コメント本文
commentAnchor2279
もうレンマサブログでいいからさ…
暴君記事は残しといて(・∀・)ノ
コメントフッター
ゆず | 2013/08/22
コメント本文
commentAnchor2280
こんちはす

なっちゅはクールな感じの
腰が素敵な人好きですよねぇ。

このブログ消すのは嫌です。
まぁ様の腰も麗しいから是非。
兄さんもよろしく_(._.)_

月一大歓迎!

↑今、大歓迎って打ったら「代官ゲイ」ってでました。
ふじょし向けのパソコンでしょうか?

元気なら何より!
いつか
まぁ様節をじっくり聞きたいです。

それでは〜
コメントフッター
アキノ | 2013/08/23
コメント本文
commentAnchor2281
>ゆずさん

えっ…レンマサブログでも良いんですか…?

*¥(^o^)/*

分かりました!
そう言う事でしたらレンマサ時々兄さん…と、森永くんで細々と存続して行こうと思います☆
コメントフッター
N | 2013/08/23
コメント本文
commentAnchor2282
>アキノさん

大歓迎…
私は普通に変換されました…チッ←

月一でも良いんですか?!良いんですね!!
ありがとうございます!

クールで真面目な感じで腰が細くてエロい感じのイケメンが好きです。
そしてその子がちょっと鈍感だったり天然だったりするともうギャップ萌えで転がり落ちます!

兄さん然り

そしてまぁ様然り…


自分の好み分かり易すぎて愕然としました。
レンマサください。
これからも何と無く続けて行く勇気が湧きましたありがとうございます(^-^)/

今度まぁ様について熱く語らせてください!
そしてアキノさんもプリンスにはまると良いよ…
一緒に歌おうよ…プリンス達の歌を!
コメントフッター
なっちゅ | 2013/08/23
コメント本文
commentAnchor2283
>アキノさん

あっ!
エロいって言っても雰囲気とかフェロモンだだ漏れってだけで、ビッチとかじゃないですからね!
本人清純派なのになんかエロい…てのがツボです(^^)


これだけは言いたくて…(笑)
コメントフッター
なちゅ | 2013/08/23
コメント本文
commentAnchor2284
月一更新のブログなどたくさんありますよ♪

元気だなっ(^◇^)って確認できたら嬉しいのでね。
何より閉鎖なんて・・・今までのイラストが
もったいない!!!

↑の件。了解ですよ〜

うん、真面目そうですよね〜
でも色気があるというか・・・
そのギャップがいいのですよね!ギャップ萌え!
って・・・それは兄さんと同じ・・・

やっぱりなっちゅの傾向って・・・

思う存分はまっちゃってくださいな♪

それでは!
コメントフッター
アキノ | 2013/08/25
コメント本文
commentAnchor2285
>アキノさん

毎日更新とかしていた時期が懐かしいです…
もう出来ない_(:3 」∠)_

月一更新頑張ります!

なっちゅのどハマり傾向、開けっぴろげでしたね…
分かりやすくていいんじゃないかな☆と思うことにします。


だって好きなんだもん(*^^*)
コメントフッター
なっちゅ | 2013/08/25
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.