コンテンツ
ヘッダ

萌えおきば。

二次創作サイトです。公式とは何の関係もありません。主に絵を置いています。たまに文章も書いたり。お暇な時にでもチラ見してください。※BL表現多々有。肌色率高し。ていうか普通に18禁ぽいの上げてたりするので大人の女子以外は立ち入り禁止です。のはずが最近ただの日記になりつつあるような…?

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
新年の。
記事本文
明けましておめでとうございます!!
相変わらず更新ほぼなしの、暴君以外(主にまぁ様とかまぁくんとかまぁきゅるとか聖川様とか)のブログになりつつありますが、
何卒、よろしくお願いいたします〜〜〜☆

去年の11月ぐらいにすごく真っ白なまぁ様の絵を上げたかと思います。
既にお忘れの方がほとんどでしょうが、何を隠そう私もすっかり忘れてました。


なんていうかさ…過去は振り返らないっていうの?


いいえ、面倒くさかっただけです。
でもね、そんなめんどくさがりくそ野郎なNも今日はぴゃーーーーっと絵を描きました!!
色も塗りました!!!!

あ、こいつ途中で飽きたな。

っていうのバレバレな塗りですが、前回よりはるかに塗ってます!
やっぱ新年一発目ですからね。
それなりに頑張りましたよ。ほめてーーーーー。


そんな訳で本日のまぁ様。



NはねーNはねーーー可愛いまぁ様大っっっっ好き何だけどぉ
男前なまぁ様も大好きなんだなぁ…
でもまぁきゅるは可愛いよね!!いやでもかっこいい。
見た目はただの美人だけど中身は男らしいし。
趣味が裁縫でも男らしい!
料理がべらぼうにうまくて割烹着着てて家事が得意でも男らしい!
冬になると編み物がしたくなっても男らしい!
虫が怖くても牛乳嫌いでも泳げなくてもよく転んでも男らしい!

すごくね?
こんだけヒロイン要素満載でも男前とかもうどうしたらいいか分らないよ…
なんか同じこと毎回書いてる気がするけど、やっぱりまぁ様の設定はどう考えてもヒロインの設定としか思えなくて
公式の正気を疑いながら、日々感謝のお布施をしているんだけどさ…

そんなことしてるから常に金欠で、せっかくオフ会誘っていただいても中々遠征できないんだ(;;)
悲しいね…

幸せだけど悲しいね…



来月はレンレンのお誕生日ですよ!
たまにはレンマサ絵描こうかな♪
記事続き
前後の記事
<< はぴばーーーー!!!!! | TOP | うわー >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.