コンテンツ
ヘッダ

萌えおきば。

二次創作サイトです。公式とは何の関係もありません。主に絵を置いています。たまに文章も書いたり。お暇な時にでもチラ見してください。※BL表現多々有。肌色率高し。ていうか普通に18禁ぽいの上げてたりするので大人の女子以外は立ち入り禁止です。のはずが最近ただの日記になりつつあるような…?

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
お誕生日絵への道。
記事本文
へい!こんばんは!!!


どーせ、Nの事だから兄さんのパンイチ絵描かねぇんじゃねぇの?口だけだろアイツ


って思っていた方!!!残念でした!!!!!!!!
Nはやる時はやるんですーーーー。


たまにね。

ごくたま。




実はまだ描いてないんだけどさ(^^)
いやでも描く気はあるよってのと敢えて自分の尻を叩く意味で(ドМなので)チラ見せを…

おもっきし途中なので完成はちょっと変わるかもだけど、こんな雰囲気の兄さんを描きあげるぞ!っていう意気込み。
Nの決意。


 
記事続き


ハイっ!!




めっちゃ下書きの線見えてる。
丸見え。

あと兄さん描くの久しぶりすぎて分んないんだけど。
分んないけど暴君読み返したりしない。
大丈夫、私の心の中に居る兄さんはこんな姿だったはず。

メガネしてないのは忘れてるからじゃないからね、M永さんがはずしたんだからね。



さーて、どれくらいで完成するかな?
これで満足して終わっちゃうっていう事も…
 
前後の記事
<< お、おめでとう… | TOP | セーーーーーーーーーーフ!!! >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor2306
待ってる♪
コメントフッター
ミナト | 2014/08/05
コメント本文
commentAnchor2307
>ミナトたま

☆(ゝω・)v
コメントフッター
えぬ | 2014/08/05
コメント本文
commentAnchor2308
俺も待ってるヽ(・∀・)ノ
コメントフッター
ゆず | 2014/08/17
コメント本文
commentAnchor2309
>ゆずゆずっち

待ってて(*´&#12610;`*)
お盆休みNO進捗だけどなんとかなると信じてるので、超待っててください☆
コメントフッター
えぬっち | 2014/08/17
コメント本文
commentAnchor2310
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
コメントフッター
鬼藤千春の小説 | 2014/08/29
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.